consulting Blog FaceBook recruit MAIL WEB DTP twitter

  ブログ | ホームページ制作 | 栃木県宇都宮市のWeb制作会社 | アズプロダクツ

BLOGブログ

2023年

2023年

新年、あけましておめでとうございます。 大変ひさしぶりすぎる更新となってしまいましたが、無事に○回目の年女を迎えました。 年女は縁起が良い説と悪い説があるらしいので、あまり掘り下げないようにしてるoguです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 コロナ禍も3年目を迎えました。 マスクをす... >>続きを読む!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。 政府のいいつけを守り、いつも以上になにもしないとっても静かな年末年始を過ごしたoguです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 いろいろあった令和2年が終わり、新たな年を迎えました。 状況は変わらず、というか日に日に厳しいものになってきていますが、... >>続きを読む!

今年も残すところあと1ヶ月

今年も残すところあと1ヶ月

こんにちは。今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間に今年最後の月になりました。 12月はクリスマスにお正月休みと、大人も子どもも楽しみがいっぱい。 まずはクリスマスですね♪ 我が家では子どもたちのクリスマスプレゼントも決まり、 私には何が届くかな?と毎日ワクワクしています。 クリスマス特集 さて、当... >>続きを読む!

冬の訪れ

冬の訪れ

外を歩くと風が冷たく、色とりどりの落ち葉や山々の紅葉に少しずつ冬の訪れを感じるこの頃。 子どもたちは寒くても元気いっぱいで、一緒に落ち葉を踏む音を楽しんでいると子供の頃にタイムスリップしたかのような気分になります♪ これからますます寒くなってくると、温かい飲み物や食べ物恋しくなりますね。  ... >>続きを読む!

10月30日は香りの記念日

10月30日は香りの記念日

10月も明日で終わり、あっという間に11月になってしまいますね。 10月30日は「香りの記念日」です。 1992年石川県七尾市で、第7回国民文化祭「世界香りのフェア IN能登」が開催されたことを記念し制定されたそうです。 香り一つで癒やされたり、集中力を高めてくれたり、効果は絶大ですよね。 皆さんは... >>続きを読む!

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィン

10月も中盤に入り、すっかり秋らしくなりました。 寒暖差が大きく体調を崩しやすい季節ですので、体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。 さて、外に出かけると、街はハロウィンの飾りつけがされていたり、お店にはハロウィンの商品がたくさん並んでいます。 ハロウィンとはヨーロッパを発祥とするお祭り... >>続きを読む!

新商品入荷しました☆

新商品入荷しました☆

こんにちはoppiです。 今週末は4連休。そして10月ももうそこまで来ていますね。 「まだまだ暑いな・・・」と言っているうちに季節も移り変わり、朝晩がぐっと涼しくなり、秋の気配が色濃くなってきました。 夏から秋に、内閣は安倍内閣から菅内閣に・・・様々な移り変わりがある中で、当社アズプロダクツもフレッ... >>続きを読む!

敬老の日ギフト

敬老の日ギフト

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、朝夕はだいぶ涼しくなってきました。 夕方になると鈴虫やコオロギなど虫たちの鳴く声が心地よく、秋の訪れを感じる毎日です。 これからだんだんと秋らしい日が増えてくるのが嬉しいような、夏が終わるのが寂しいような、少し複雑な気持ちになります。   感謝と... >>続きを読む!

毎月20日はワインの日

毎月20日はワインの日

こんにちはoppiです。 短かった夏休みも終わり、子どもたちも学校が再開しました。 この猛暑日の中、毎日マスク着用の登下校は可愛そうな気がしますが、暑い中頑張って登下校しています。 私もお盆休みも終わり同時に仕事が再開しましたが、如何せん毎日ダラダラとStay Homeしていたので、なかなか体がつい... >>続きを読む!

夏休み

夏休み

こんにちはoppiです。 長かった梅雨もやっと明け、今週はまさに「夏」ですね。 子どもたちもやっと短い2週間ほどの夏休みが始まり・・・と思ったらもう折返し! お留守番生活を頑張りながら、宿題に苦戦中です(笑) 夏の風物詩   今週末からお盆休みが始まる方も多いのではないでしょうか。 毎年お... >>続きを読む!

ページの先頭へ戻る