consulting Blog FaceBook recruit MAIL WEB DTP twitter

  クリスマス会 | ホームページ制作 | 栃木県宇都宮市のWeb制作会社 | アズプロダクツ

BLOGブログ

クリスマス会

こんにちは♪oppiです。

気付けば11月も残りわずか!

クリスマスまで1カ月をきりましたね。

我が家も11月初旬には早々とクリスマスツリーを飾り、今週末は娘のお友達家族とクリスマス会です。

img00829

 

娘が幼稚園の頃から開催しているこのクリスマス会。

毎年飾りつけなどを持ち寄って、少しだけ会場をデコレーションするのですが、

仕事を始めて「買い出しに行っている時間がない!」って最近は、こちらのサイトにお世話になっています。

 

Canon CREATIVE PARK

 

テーブルにちょこっと飾れるサンタさんやミニツリー、天井から下げるモビール、MERRY CHRISTMASのガーラントなど、デコレーションアイテムはもちろん!

プレゼントを入れるギフトボックスや、クリスマスカードなどなど、かわいいアイテムの型紙がたくさん!しかも無料!!

 

cnt-0020619_detail-01_s

私は今回は、このフォトプロップスをダウンロードして作りました!

厚紙に自宅プリンタで出力して、娘とハサミでちょきちょき。

切ったものをストローに貼り付けて、ちょっとした工作時間も楽しめました。

出来上がったフォトプロップスを使った写真タイムが今から楽しみです♪

 

わざわざ買い出しに行かなくても、WEB上でダウンロードしてすぐ作れる!

便利な世の中ですよねー(笑)

皆さんもぜひ活用してみてくださいね。

 

 

 

ページの先頭へ戻る