consulting Blog FaceBook recruit MAIL WEB DTP twitter

  Merry Christmas☆サンタからの贈り物 | ホームページ制作 | 栃木県宇都宮市のWeb制作会社 | アズプロダクツ

BLOGブログ

Merry Christmas☆サンタからの贈り物

メリークリスマス!

本当に久しぶりの更新になってしまいました。

今日はクリスマスですね。

クリスマスと言えば、サンタさん。

皆様のところにも来ましたか?

我が家にももちろん来まして、枕元のプレゼントに朝から子どもたちは大騒ぎ。

「ツリーにつるしておいたサンタさんへのお手紙もなくなってるよ!」と娘が大興奮で教えてくれました 笑

そんな光景を思い出し「幸せだな・・・」と感じながら出勤したoppiです。

 

小さな頃は子どもたちと同じくクリスマスプレゼントが楽しみで楽しみで、

少し大人になってからも「恋人サンタクロースからプレゼントあるかな・・・」とやはり楽しみにしていて、

それが親になると一転、自分がサンタクロース!

朝プレゼントを見つけた時の子どもたちの顔を楽しみにするようになりました。

 

クリスマスの朝に見つけられる『子どもたちのとびっきりの笑顔』

それこそがサンタクロースから私へのプレゼントなんじゃないか。

 

そんな風に感じる今日このごろです。

皆様にとっても今日という日が素敵なクリスマスになりますように・・・☆

 

年末年始のお知らせ

さて、ここで年末年始のお知らせをさせていただきます。

当社アズプロダクツ、誠に勝手ながら、2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月)まで、年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る